tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77hcfz

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
4、因果の法則
02/03 09:37
この董院は、江蘇省の…
01/24 15:20
ネスレ1988年その…
01/18 17:15
企業の消費者の201…
01/14 12:23
有限会社、錦江国際
12/23 16:57
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」老人は倒れるため、彼女もはっきりしない

 ; ; ;扶転んで老人女子が指摘されていいことを加害者と受け讒する;老人は女子引いて車を購入料理につまずいて、負うべき責任本社ニュース(記者王瑞)「良いことを無されなかったことを自分の頭の上に落ちた。」昨日、侯さんによると、その市場で野菜を買いのために、一人の老人を助け起こし転倒、反被老人とその家族讒するを余儀なくされた2500元入院敷金立て替える。転んで老人李学文は、彼は侯さんの買い物かごを車につまずいて、相応する責任を引き受けはず。
支え助ける者不払い入院費と通報侯さんによると、昨日7時、彼女の妹と花の家地菜市場買菜時、振り返って1名の70代の老人が倒れている。当時は間に合わない愛、彼女は急いでお爺さんを起こして。彼は私にありがとう、私と私の良心がいい。」侯さんは、老人が起こした後、彼女はまだ老人を聞いて脚、傷が堅い厳重ではないし、タクシーで老人を病院に診断するつもり。"私は行かせて、自分は公費医療、息子はしばらく車で迎えに来て彼が病院に行って。
」8時すぎ、侯さんの妹と老人の家族になってから日中友好病院。「書留料や検査料のお金は多くなくて、私達の払った。その後検査は骨にひびが入って、入院する必要が、老人たちに渡して家族5000元入院敷金。」侯さんの夫婦は尚さんは、人を病院に運ばれ、私たちは仁義を尽くす、「老人転んで私たちとは何の関係もない、私たちは学雷鋒良い事、もちろんお金を払う。」尚さんはすぐさま警報、病院を出。昨日の午後3時、転んで老人李学文の息子李さんは老人を背中がまださんの家の入り口、老人の医療費を支払う相手を求める。
「当時の彼の息子は、君の責任じゃないあなたはどうして病院送り、私は学雷鋒、彼は勉強に良いことをあなたは雷鋒よいことをやる。」尚さんが再び警報。我々は準備結婚式、感じ悪いことをして、警察の調停で、彼らに2500元入院敷金。」侯さんは「以前はテレビを見たことがないと思っていた老人を支えるのは、自分がこんなことがあっ。」現場を目撃者や映像も昨日の夜8時すぎ、78歳の李学文老人病院のベッドで横になって。彼の思い出、有事の際、彼と侯さんが面と向かって歩いたことがあって、侯さんの買い物かご。
「市場の通路が狭くて、彼女を私のバスケットのハンドルにつまずいて。」老人は李氏によると、侯さんは担。侯さんによると、彼女の野菜を買うとき、「かご車隣に置いて足、私は選んで料理をして、私も彼をつまずいた,マフラー コーチ 激安。」老人は倒れるため、彼女もはっきりしない。目撃証人と監視カメラがないため、侯さんは、彼女を捜す目撃者が法的ルートを通じて身の潔白を証明する,マフラー D&G 修理。言い方が責任を定義にくい北京良弁護士事務所弁護士朱孝頂の分析によると、双方は料理の市場で発生したトラブルは、不足のための直接の目撃者と防犯ビデオ、双方の責任に分かれて難しい定義、「双方は面と向かって歩いたことがあって、老人が買い物かごにつまずいて、相手は相応する責任を引き受けます;もし料理かごを地面に置いて、老人は自分にぶつかって転んで、当時は考慮に買い物かごの位置に影響したかどうかは大部分人などの要素が通行することができ、双方の責任。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77hcfz 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: